MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/18

10:27

小橋亜樹

叔母バカ人間の日記。

小橋亜樹

皆様オハヨーゴザイマス☆


昨日は帰省しましてね
旭川の実家には弟夫妻もやってきましてね
すると世界…いや、宇宙一可愛らしい塊もくるんですよ(笑)

生後約2ヶ月のメンコチャンはますます美人になっており人々の目を惹きつけて離しません。
もちろんまだ泣く事でしか表現できないってーのに皆さん名前を連呼しニコニコ顔。
かく言う私も
とにかく名前を呼び足の指を自分の鼻の穴に入れたりしてスキンシッパーになっとりました。

「あんたが赤ちゃんの時、よくオシメ取り替えてあげたのよー」
って人はよくいますが

「あんたが赤ちゃんの時、よく足の指を鼻の穴に入れてあげたのよー」

って叔母はなかなかいねーだろな(笑)
メンコチャンよ。
はやく二十歳になれ(笑)

では今日も皆とスシネタで玉子がイチオシな人々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆