MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/12

21:17

藤尾仁志

オクラホマの親孝行な1日

藤尾仁志

今日は1日中、河野家・藤尾家総勢11名で小樽から積丹までを観光しました。

以前リーダーが『も日記』で教えてくれたコースも取り入れながらのドライブでした。

カメラや録音機材なしで両家族が一緒になるのは初めてで、少し恥ずかしい感じもありましたが、終始ほのぼのした雰囲気で楽しく過ごせました。

親孝行までコンビ揃ってかよ!!笑

的な気持ち悪さはありますが、まぁそれはそれでいいものでした。

別れ際、河野君の親父と握手をしました。

凄い力が入っていました。

そして、真剣な目で僕を見つめ言いました。

『息子の事を宜しくお願いします。』

僕も真剣な目でお父さんを見つめ言いました。

『息子さんの事は僕に任せて下さい。』

何故か一瞬にして場がしらけました。


ま、それ以外は大変楽しい1日でした。

二年後のジャンボリーの後にもこんな日が過ごせればいいな~と思いました。


いろんな意味でジャンボリーって素敵だな~と思いました。