MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/12

11:04

北川久仁子

随分目撃しましたよっっ!!

北川久仁子

昨日は札幌のあちらこちらで、
大きな荷物を片手に、
そして、肩からは真っ赤なアノ「ループバッグ」を提げている方を
お見かけしましたぞ(^0^)

さ~ら~にぃ~、

随分多くの方に声を掛けてもらいました☆

ただ、、、アタシ、結構、「ぼー」っと歩いてたでしょ(笑)
すいません、、、、精彩を欠いておりまして、、、(^^;
さすが、36歳(笑)
緊張感が解けた瞬間、あちこち疲れがでてきました(*^0^*)

でも「疲れたー」なんて言ってられません!!
今週木曜日は、大通りのビアガーデンでお喋りします。
アタシにとって、シーズン最後のビアガーデンです。
お時間ある方は、7丁目にいらしてくださいな。

一緒に弾けましょー☆