MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/11

14:59

宮崎奈緒美

本当にありがとうございました

宮崎奈緒美

ジャンボリー終わってしまいましたねー
2日間すごく楽しかったです!


ジャンボリーって毎回思うんですけど旅行とか修学旅行みたいなんですよー

準備から楽しくて、毎日ワクワクしてあっという間に当日を迎えちゃう!
それで当日は、準備段階で想像していた以上の楽しさや幸せな気分がぎゅーーっと詰まっていてこのまま1日が終わらなければいいのにって思っちゃいます

そして最後は終わってしまってからのこの寂しさがなんともいえません…

今、心にぽっかり穴が空いた気分です


皆さんの笑顔パワーで、沢山の感動や気持ちの充電もできたんですが、次のジャンボリーがあと2年後なのかーと思うと寂しくてしょうがない!!

旅行だと頑張ればちょこちょこ行けたりしますが、ジャンボリーは2年に1度ですもんね


だからその分、大切でかけがえのないイベントなんです


2年後のジャンボリーを楽しみにして、今日も頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!!