MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/11

13:55

藤尾仁志

心地よい”はり”

藤尾仁志

朝起きると、足や首がはっていました。

心地よく感じました。


僕と同じような感覚で、日常生活に戻っている人多いんじゃないでしょうか?

ジャンボリー!本当に楽しかったです!有難うございました!!


昨日、ジャンボリー終わりに“オクラホマの北海道関西化計画”の生放送がありました。ジャンボリーを見に来ていた河野家、藤尾家総出演でお送りしました。ある意味、いい思い出になりました(笑)。

その帰り河野家と別れ、藤尾家4人でローソンによりました。買い物をしていると、一組のカップルに声をかけられました。

「ジャンボリー見ました!」

関西弁でした。どこから来たのか聞くと、

「姫路です!」

なんと!うちの家族を含めそのローソンには姫路人が6人もいたんです!深夜だったのでお客さんはその6人だけ。札幌のローソンなのには姫路率100%!

なんか嬉しかったです。オヤジも嬉しくなったのでしょう。やたらカップルに質問してました(笑)。

改めて地元北海道は勿論、全国から来て頂いている事を実感しました。


ほんまにあざ~す!!


姫路のカップルをはじめ、遠くからお越し頂いた皆さん気をつけてお帰りくださいね!


家に着くまでがジャンボリーです!笑


さて…

僕は、これからちょっと親孝行頑張ってきます!