MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/31

15:39

河野真也

足首、頑張ろう!!

河野真也

突然ですが、僕、







足首だけ細いんです。

ホントです。

デカい体を支えなきゃいけないのに。
おかげで、足首に負担をかけまいと、ふくらはぎがメチャクチャ発達してます。


ただ、今まで何度となくダンスをやる機会がありました。お芝居や、ドラバラや、いばらのモリなど……。その時はさすがに、メチャクチャ発達したふくらはぎだけではやっていけません。足首フル稼働です。
最近は連日、CDJダンス稽古。昨日、ついに足首が言いました。


「……メッチャしんどい」


僕は無視をして踊り続けました。


「勘弁してって。ほんま、メッチャしんどいねん。」


それでも踊り続けました。


「おい!……おい!!……ジャンプすんなって」


僕もイライラしてきました。

振り付けやから、ジャンプせんわけにはいかんやろ!


「いやいや!いやいやいやいや!!こっちの身にもなってみいや。跳ぶたびに130kgやで!?お前、痩せろや。」


それを言うなよ!4歳の時からずっと太ってる俺と付き合ってきたやろ!


「いや、……4歳の時から迷惑してたのよ。」


ショックでした。
足首はずっと我慢していたのです。

ゴメン……。


「いや、……まあ、でもあれやな。毎晩、風呂につかって揉んでくれたら……ええよ。頑張ろや。」



ケンカを乗り越え、僕達はより固い絆で結ばれ、CDJに向かいます!!!


では、間もなく中継本番!
今日は増毛(ましけ)で旬の甘海老!
いっただっきま~す!!