MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/31

13:17

音尾琢真

すばらしい (追記あり)

音尾琢真

すばらしいとしか言いようがありません。


本日のスタッフノート。

スタッフK氏による集大成。


フィギア達の集合写真。



素晴らしい。



思えば、第一回の時分から大ファンになってしまったこのコーナー。

毎度登場する、「こんなののフィギアあったんだ!?」

と驚かされる品の数々に心踊り、時には涙したものです。


正直を申せば、どのスタッフノートよりも楽しみにしていました。


K氏を絶賛する私に、K氏は「いや音尾くん。そんなに楽しみにされても、もうフィギアないから。」と言っておりましたが、無理を言って重ねたリクエストに応え続けてくれました。

K氏は、期待に添うべく次々と、めくるめく燻し銀のフィギアの世界に招待してくれました。

スタッフK氏、ありがとう。

中でも、「仁義なき戦い」シリーズが大好きでした。

いったい誰が買うんだろう、というフィギアを、見事に買ってしまっているK氏に感服です。


スタッフK氏。


これで終わっちゃうの?


<追記>


……と、ここまでを昼に書いて載せたわけでございますが。



先程、スタッフK氏より電話が入ってまいりました。


『どーも、毎度私のスタッフノートをご贔屓にしていただきありがとうございます。この度、音尾さんのお耳に入れておきたい話がございまして。
確かに仁義なき戦いシリーズはこれで出し切りましたが、そうじゃないフィギアは、この何倍もあるから!
それと、最後の締めの言葉は、今回のスタッフノートを最後まで見てくれてありがとう、という意味なので、このコーナーはまだまだ続きますから!』


というメッセージをいただきました。

しかも半ば怒ったような口調で(笑)

フィギアコレクションが、この数しかないと思われるのが気に入らなかったのでしょう(笑)

そりゃそうです。

だって、アレの何倍もあるのですから(笑)


はたして、全て出したあとの総出演記念写真は、どんなことになってしまうのでしょう(笑)




いやしかし、これでまた楽しみが続くという事実に感無量でございます。



皆様、ぜひ今宵限りのスタッフノートを心行くまで御堪能下さい。