MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/29

08:25

小橋亜樹

どんな関係?と思った人間の日記。

小橋亜樹

皆ちゃまオハヨー(^▽^)ノ

今朝の札幌も快晴。
雲一つな…あ、

一つ二つはあったわ(笑)

とにかくからっとしててゴキゲンな気候ですわ!

所で、昨夜札幌駅でみた女性一人と男性二人の会話なんですが…

女「…でも、行った方がいいんだって!」
男1「…やっぱり俺はいかんわ。」
女「何で?繋がれるチャンスなんだよ!」
男2「じゃ、俺少しだけいってみるわ。だからお前も少しだけいってみね?」
男1「…」
女「ここまできたんだよ?」


…的な会話。

二十代後半辺りで女性はおとなしめ男性は二人ともガッチリタイプ。

あー!!!!!
なーまら聞きたい!

「一体アンタ達どこに行くのさ(^Д^;)?!そして男1!ここまできたんなら行きなさいよ!」
突如飛び込んでくる周囲の会話に翻弄されるアタシ。

耳栓して歩くかな(笑)

では今日も皆さんとそんな三人組男女に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆