MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/28

23:30

宮崎奈緒美

我慢してます

宮崎奈緒美

昨日、ダイアリーに書いた「聖☆おにいさん」の二巻が発売しましたね!

今、手元にあるんですが楽しみすぎて読めなーいヽ(´ー`)ノ
一緒に買った「君に届け」も大好きすぎて読めないです!!


もう少し待って限界になってから読もうと思います!


私はこの我慢して限界まで待つという行為が大好きなんです


「喉が乾いてしょうがない時にコップに入れた水を見ながら限界まで我慢」とか「もうお腹が痛くて走れないのにあと五分我慢して全力で走ってみよう」とか「本当はピクルスが嫌いなのにピクルス抜きにしないで我慢してハンバーガーを食べる」とかよくします
自分を痛めつけるのが好きなのかなぁ…(笑)


我慢した後の自分へのご褒美って嬉しさが何倍にもなりますよね(*^_^*)
よし、我慢の限界!
マンガタイムに入ります☆