MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/27

18:48

飯野智行

来てしまった……

飯野智行

以前、ダイアリーにも書き込ませていただいた東京セレソンDX「夕」。
東京で一度観てるんですが、どうしても!どうしてもど~~~してももう一度観たくて来てしまいました……。



大阪公演楽日!!!!!


いや~、やっぱり面白かった!
もうお話も全部わかってるのに泣いてしまった。
しかも、東京で観た時よりも多く泣いてしまった。。。
最初のシーンから泣いてしまった。。。。。。
そして笑いまくった。

ラストはオールスタンディングオベイション!
もちろんおいらも力いっぱいスタオベ!
やっぱり素敵なお芝居だなぁ。
来て良かった。
いま、ホテルでテレビを観ながら感慨に耽っています。


あ、ちなみに東京セレソンDX主宰の宅間孝行さん(=サタケミキオさん)が脚本・監督・主演の映画「同窓会」も、先日試写会で観させていただきました。

この映画もね、やっぱ「切ない」んすよ。大切なものは何か。大切な愛とは何か。と考えさせられる映画でございました。
ん~、恋してぇ~!…………って思いました。

8月16日から全国ロードショーです!ぜひ、お勧め!


しっかし大阪は暑いっすな~。(泣)
汗かきまくりの大阪ひとり旅、満喫して帰ろっと!

この暑い中、絶対ラーメン食って帰ってやる!!!(笑)