MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/27

18:23

河野真也

今日も快晴!

河野真也

ビアガーデンは今日も気持ち良さそうですね~!
空もキレイやし、久々ですよね。一昨日まではムシムシしてましたから。昨日、今日と北海道の良さを満喫しております。


昨日、あぐりロケの後、イチオシのロケで札幌ドームに行きました。

いつもは中継なんですけど、今回は視聴者の皆さんの夢を叶えますという内容のロケ。
試合終了後に、ファイターズの高橋伸二選手ファンのお母さんと子供、工藤隆人選手ファンの子供二人と一緒にグランドへ。そこに、試合が終わって疲れているであろう両選手が来てくれました!
工藤選手にどうしても会いたかった小学生の女の子は、対面した嬉しさと緊張とで涙。

他の皆さんも、緊張しながらも一緒にキャッチボールをしてもらったり走ったりして、大満足。


自分の憧れの選手との触れ合い、なかなか体験できる事ではありません。きっと、子供達にとって一生忘れられない経験になったんでしょうね~。


うらやましい!!
自分が小学生の時にこんな企画があったら、大乃国や寺尾とがっぷり四つしたかったな~。

スポーツが違いますけどね……。



8月6日放送予定なので、見られる方はぜひ見て下さ~い(^-^)