MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/22

11:12

北川久仁子

昨夜、帰宅すると母が、

北川久仁子

「しげちゃん、残念だったワ~、、、」、と言ってました(笑)

しか~しっっ!!
今朝の「瞳」では、そんな残念っぷりを吹き飛ばすような
戸次さんの存在感!!!!
「エリート」って、感じでしたね~。
今後の展開が楽しみです(^0^)


さてさて。
札幌では、大通り公園で昨日からビアガーデンが始まりました!

アタシは今年も7丁目会場にあるAIR-Gブースで
お喋りします♪
毎週木曜日担当なんですが、今日も行きますっ、喋ります!!

リクエストをかけたり、
会場に来てくれたみんなと乾杯したりと、楽しいイベント☆

今年は期間が延びまして、なんと!8月15日まで!!!!
なので、CDJで楽しんで、
さ~ら~に、ビアガーデンにも足をのばしてみる、
な~んてのはどーでしょう?

ビアガーデンデビュー、今年は大通りでど~っすか?!

注) ただ、札幌の夜は涼しいです(^^;
一枚上着を持ってくると良いでしょう。