MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/22

08:18

小橋亜樹

(゜o゜;)っとされた人間の日記。

小橋亜樹

全国のまやちゃんハロー☆(8時から労働!略)


今朝
Hanaテレビの取材でいつものまっピンクバスガイド制服で家を出ましたら、マンションの同フロア住人の方とばったりお会いしました。

斜めお向かい宅の旦那様。

アタシの姿を見て

一歩後退り

(゜o゜;)

ホントに(゜o゜;)って顔しました(笑)

よく「え?家から衣装なの?」と驚かれますが朝早いロケが多いもんでホントに制服として纏ってます(笑)

街でピンキーアッキーに出逢ったら優しい目で見守って下さいσ(^_^;)

では今日も皆とビニール傘愛用者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆
「北海道地図を広げ行ったことある町を赤ペンで塗りつぶし青ペンで縁取る。」