MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/21

11:17

北川久仁子

三連休、いかがお過ごしですか?

北川久仁子

アタシは今日もラジオ番組の生放送です♪


いつも準備をする前に、
アタシはPCで我がCUEのHPをチェックするんですね。

ダイアリーを見て、
社長や副社、「も日記」、スタッフのコラムを読み、
「どーヒマ」のHPに行きます。

最近のアタシのお気に入りは、
「CUE LOVE KEIBA」(^0^)/
ここの4コマ劇場が大好きなのっっっ!!!!!

何故って??

我々「チームマックス」のメンバーや
ナックスさん、社長が登場する4コマ漫画なんですが、
みんなの顔が面白い!!

結構、リアルな似顔絵でして(笑)

アタシの顔なんて、とにかく、まつ毛が長いのね(爆)
自分が漫画になるなんて事、初めてなので、楽しく読ませて
頂いています☆

そして、毎回、社長が「オチ」になってます(^-^)

さてさて、アタクシ北川、チームマックスとしてのお仕事が、
次の日曜日に函館競馬場でありますっっ!!
お迎えするのは、ナックスのリーダーと音尾さんです。

是非、遊びに来て下さい。
まってま~~~~~~~~~~~~す☆