MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/21

02:48

大泉洋

見たぞ大下!!

大泉洋

イヤーみんなも書いてたが確かにその通りだ。


き…緊張したなぁ。


なんだろうあの緊張は。


あんなに緊張してお笑い番組を見る事って無いね。


今思えば俺がMステ出たりいいとも出たりした時ってあんな感じでみんな見てたんだなぁと今さらながらに実感したよ(^_^;)
今さらながらに皆さんありがとう。

だから正直面白かったかどうかはよく分からんが終わった後は

「お~う」と唸り、一人手を叩いてたよ。

いやいや良かったんじゃないですか!!


もちろんもっともっとネタを磨いていかなきゃならないだろうけど、やっぱりねぇ、芸人さんとしては人前出てなんぼですもんね。


いやいや良い緊張感をありがとう。


次はもっとリラックスして見れると思うわ(^_^;)


イヤーいつかオクラホマさんにもこんな緊張させられるのかな?


そん時の緊張はこんなもんじゃない気がする。


やっぱりオクラホマさんはいいわ、出なくて(^_^;)