MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/20

19:35

大下宗吾

ありがとうございました!

大下宗吾

緊張しましたね(^^;)


たぶん見ているみなさんも緊張してみてくれた事だと思います。


番組の都合上、全てのネタがO.Aされる事はないと聞いていたので、良くて3~4個O.Aされればいいなぁと思っていたのですが、結構長く、最後までO.Aされてびっくりです。


当日はバタバタしていて、全ての芸人さんの楽屋には挨拶に行けなかったのですが、エド・はるみさんの楽屋に行った時には緊張して声がでなかったもんです。
「あ、あの、はじめまして、北海道から来ましたオシタシュコです。よろしゃしゃしゃす!」

って多分、エドさんは僕が何て言ったのかわからなかったはずなのに、物凄くご丁寧に挨拶をしてくれました。
恐縮です。


何はともあれ無事O.Aされて何よりです。
何の実力もない僕が何故「実力派」と紹介されたかわかりませんが、これからも実力をつけていけるようにがんばります。


O.Aが終わったとたん、物凄いたくさんの方からメールが届きました。本当に多くの方に支えられています。
お忙しい中見てくれた先輩方、CUEスタッフのみなさん、モバイルサイトの方にもたくさん書き込みしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!