MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/17

08:02

小橋亜樹

知床の野生動物の素晴らしさと道の駅の豚カレー南蛮蕎麦に感動した人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆうちゃんグッドジョブ☆(ぐったりしてるよ?このドジョウ。ねぇ、ブライアンったらぁ!略)


ロケで知床に行ってきました!
なんと~野生のこ熊とマッコウクジラとイシイルカとカマイルカに出会いました(゜o゜;)

いやぁ…もう大感激だわ!
ちょうど知床五湖行った時に

「熊出没の為閉鎖」

って状況でアレー(つд`)ってなっていたら!
その帰り道に黒い塊がてくてく歩ってるんだもん!(笑)

クジラ&イルカはホエールウォッチング!
知らなかったもんね。
羅臼は沿岸も深いからすんごい近くまで彼らが寄ってくる場合が多いんだって!
しかも世界で二番目にでかいとされるマッコウさんですよ。

「いやーマジでこんな海域ないって」
とその道の権威者が言ってたそうだよ!(←こんなラフな言い方じゃないだろうがね(笑)

そして
道の駅の豚カレー南蛮そばのとろみがかったスープ。最高。
(↑これはプライベートでの感想(笑)テレビにはでないから)

とにかくこの模様は来週月曜日の「Hana*テレビ」でお送り致しますよーお楽しみに☆

では今日も皆と
夏なのに雪だるまの絵がついた服を着ている人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「『んちゃ!おら悟空!』と挨拶し周りを困惑の渦へ。」