MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/16

21:56

森崎博之

お久しぶりです、森崎です。

森崎博之

も日記からお邪魔します。

いや、なんかさ、
ナックスみんな今日書いてるなーと思ってさ、
なんとなくオレも参加したくなってさ。

たまにはいいべさ。

今日は「あぐり王国」のロケで富良野行ってきてさ、
富良野ったら今まさにラベンダーが最高でさ!

キレイなラベンダー畑を見ながら、
なまら美味しい「富良野メロン」と「富良野スイカ」を食べ比べてきたわ。

天気もいいし、爽やかな気持ちになれるし、美味しいし、ぜひ皆さんこの夏は北海道へどうぞ!

ナックスも、忙しくて難しいかも知れないけど、北海道ドライブ行こうや!

ゴルフもいいけど、やっぱこの時期はドライブだべさー。

も日記に「モススメドライブ」を連載していますので、皆さん参照して下さいね。


さて、いよいよ今週末のエンタですが。

実は東京でナックスみんなで集まっているので、タイミング良ければ5人でテレビ見られるのでは?

そうなったら楽しいなぁ。

大泉が「本日のスープ」でミュージックステーションに生出演して、事務所に集まってみんなで見たとき以来のお祭り騒ぎになるなぁ。

楽しみだ!