MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/12

09:35

小橋亜樹

雨男↓のせいで街路樹の肌着がべちゃべちゃになっていたのを確認した人間の日記。

小橋亜樹

全国のちほこちゃんホンパードール☆(ポン酢パーティーにどーかなと思っ…留守番電話か…略)


ねずみ雨男お帰りなさい(笑)
おかげで
例の街路樹肌着(昨日diary参照)びしょびしょになってました。
でもなんとなくその姿は
無人島で肌着を洗って干してたらスコールにあって
あ~あ、こんなに濡れちゃったらしゃーないわ。ってほっとかれている風景に見えました(笑)

なんか目が離せない肌着の動向。
こうなったら
「肌着観察日記」始めるかな!

主人から逃れ自由な生活を求めた肌着。
街に出て一乾喜一濡憂成長していく肌着とそれを見守る人間達との愛情ドラマ!
いよいよこの夏「人間の日記」内で公開!
お楽しみに!


では
今日も皆と津軽海峡を越える方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「キャラクターつき耳掻きで人形劇を」