MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/12

03:30

大泉洋

こんな時間にすみません。でも目が覚めちゃったので。おはようございます。

大泉洋

きのうは大変でした。

朝は東京に居て、お昼には北海道に帰り、滞在4時間で今度は鬼太郎の舞台挨拶で福岡に入り、夜にいろはさんで水炊きをいただき、ホテルに入り、ベッドに倒れ込み気がつけば今まで寝てました。前の日が全く寝てなかったもので。
いや~一日で日本を一回半縦断しましたよ。

福岡は曇っておりました。雨は降ってません。

北海道は久しぶりに降ってましたねぇ。

誰ですか?大泉が帰って来たからだとか言ってるのは?

飯野か?でも飯野だけじゃないらしいな!cueのスタッフも言ってるらしいな!いいか!福岡は雨降ってなかったわ!!
ちょっとだけだろ北海道帰ったの!!
そんな事言うならしげだって昨日帰ってきたべや!!
とにかく人を雨男扱いして!ま、たいてい降ってるけども。
とにかく大変な一日でした。
今日はいよいよ鬼太郎舞台挨拶in福岡でございます!

福岡の皆さん待っててね!!
そして福岡の次は東京に行き、夜に他の鬼太郎ファミリーと合流し、東京で舞台挨拶です。待ってろ!!東京!!

いやいや忙しいですね。

映画というのは撮影も大変ですがその後観てもらうのも大変です。


そして今日、7月12日にはもう一つ素敵なイベントがございます!!

 本日、あの!!北海道が生んだ新しい歌姫!!福原美穂ちゃんの2nd Single"ひまわり"のリリース記念ライブが開催されます!!
いや~この『ひまわり』という歌、既にライブで聴きましたが、素晴らしい…

ほんとに美穂ちゃんの歌には力があります!!

北海道から慣れない東京に飛び出して夢の実現に向かって頑張る姿、凄いよね。

僕らのように北海道に残って頑張るという道もあるけど、やっぱり単身東京で頑張るのは大変だよ。

とっても応援したくなるアーチストです。

ん~僕はどうなんだろう…思い切り鬼太郎キャンペーンと被っちゃってるのかな?

もし僕が行けなかったら、観に行った方!cueフォトダイアリーにでも感想教えて下さい。
よろしくお願いします!!