MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/9

08:03

小橋亜樹

すでにジャンボリーの夢を見た人間の日記。

小橋亜樹

全国のあんちゃんバチコーイ☆(撥もコーディネートしたんだ!いいでしょ?略)


先程
皆さんより一足早くジャンボリーにいってきました。夢で。
(笑)

行ったと言ってもグッズ売り場です。
なんだか凄いものいっぱい売ってた(笑)
あ、あくまでも夢ですからね?実際には取り扱いしてませんからご注意してくださいね。

まず
昔の原宿みたいにタレントショップが立ち並んでいてそこにメンバーそれぞれが配置され接客。
商品は各タレントデザインによる趣味を生かしたもの。
中でもひときわ目を引いたのが
「大泉洋作ゴルフバック(笑)」

サーモンピンクのボディに緑の…あきらかにラコステみて書いたしょ?風(笑)

そのワニからフキダシがでていて
「ファーっ!!」
って書いてました。

デカいバックなのに結構売れていたよ。

あと「安田先輩髪の毛ストラップ(笑)」

携帯などにどうぞみたいなチラシ貼ってあった(笑)

いやー面白かったなぁ!

「アキドリームジャンボリー」

では今日も皆と今日赤坂に行く人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「二度寝の魅力に打ち勝つも白昼夢で引き分けに。」