MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/8

17:23

大下宗吾

カウラ捕虜収容所、見ます。2

大下宗吾

今釧路空港です。

朝から生まれ故郷の釧路でロケでした。8年ぶりに釧路に来ましたが、やっぱり泉屋のスパゲティはうまい!
是非みなさんも釧路に来たら一度はどうぞ!
昭和33年創業の超老舗です。僕の両親も10代の頃から食べていた超有名店です。

今日は自分の卒園した幼稚園にも行けたし、いい日でした。何か生まれ故郷ってのは生まれた土地だけあって、パワーをもらえる気がしますね(^_^)


よし、これから札幌帰ってラジオの収録だ!

それにしても空港の警備体制は凄いですね。

カバンとかを金属探知機に通すのはわかるけど、空港の売店で買ったホットドッグまで機械に通されると思わなかった。


よし!帰るぞ~!
カウラまでに間に合わないから録画予約はしてきたし!