MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/1

19:48

北川久仁子

思いもよらない買い物をしてしまった女。

北川久仁子

そーなんだよ、大下君!!!!!
札幌は今日から「セール」ってところが多いので、中心部はもの凄い
人、人、人!!なのだよ!!!!!


かくいうアタシも、「セールは、初日が勝負でしょ!!」とばかりに、午前中に様々なSHOPをのぞいてきました。


あぁ、、、買うつもりものなかったのに、
可愛らしいワンピースを見つけて「試着」したが最後、、、。

二枚、買っちゃった、、、。


「セール」って怖い、、、。
あの、「なにか買わなきゃ、ソン、損♪」って思わせる雰囲気、、、。

しばらくは「セール」の文字を見つけても、見なかったことにしよう、、、だって、ふらふら~っと寄っちゃって、、、
理性を忘れて、あれこれ買い込んでしまいそうなんだもの(^^;