MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/1

16:18

大下宗吾

混んでますね~

大下宗吾

札幌の街中は混んでますね~

さすがセール期間。
スクランブル交差点を交差する人の数がいつもより多くて、右や左から来る人とぶつからないように気をつけて歩くと、若干スキップっぽくなっちゃいますね。
みなさんはセールに行きましたか?
いや~それにしても暑い!札幌にも夏が来た感じですね~(^o^)

そんな中今日は山登りロケでした。アキ姉よりは低い山だったので筋肉痛の心配なしです(笑)

明日はユメイロシネマ倶楽部という番組で、「いったんもめん」に扮装します。

そうです、大泉先生出演の鬼太郎2の映画を紹介するのにちなんでです。

どうやって扮装するか?





自分で段ボールを切って作りました(笑)



後日モバイルにUPしますね!