MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/30

09:30

小橋亜樹

姪っ子の顔を見てきて宮崎同様やはり世界一かわいい!と思った人間の日記。

小橋亜樹

全国のわかこちゃんセンノリキュウ☆(先輩!頼まれていた海苔と胡瓜持ってきました!略)

見てきました会ってきました我姪っ子に!(フォトダイ参照)

いやぁ~
世のお父様お母様お祖父様おばあ様がおやりになる

「これ見てぇ!うちの子(孫)!めんこいしょ~ぅぅぅ~っ!」

っと写真を見せつけてくる行為の意味がわかりました(笑)

…だって


な~んま~ら~めんこいもな!o(^o^)o

もうね
食べちゃいたい訳、いや、一回口に入れて出して又見て~あやあや(笑)言ってる事が支離滅裂になるくらいめんこい(笑)
今から将来が楽しみだ!

どんな人生を歩むのだろう?

それにしても赤ちゃんだからなのか今の時代生まれだからなのか両親のいいところが遺伝したのか
凄い顔が小さい!

だってあれくらいの大きさなら口の中に入れて一回出して又口の中に入れて…
あ、やはり発言がおかしくなるくらい叔母バカぶり発揮ですわ(笑)

では今日も皆と六月の花婿に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「ウォシュレットをオシュレットと言い間違えている人にカンチョウポーズ」