MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/29

22:25

宮崎奈緒美

惚れ惚れするなー

宮崎奈緒美

あれれ・・・くったん姉さんのダイアリーを見てびっくりしました!!

だって今日、車で姉さんを大通りあたりでおろしたんですもん
「この後、予定があるんだー」なんて言って、新聞の切り抜きらしきものを見ていたんですよ!

切り抜きを見ていたのにどうして間違えてしまったんだろう(つд`)
住所書いてなかったのかぁ・・・

ならしょうがないのかなぁ・・・

姉さんはパッと見はしっかりした完璧さんに見えますが、かーなーりー抜けた所があってたまりません

去年も「私コレ好きなんだー♪びわ湖!」と言ってキンカンを食べていました

突っ込みどころが満載で、逆にアタフタしてしまいましたもんね

ミラクルを感じたんですがどうやら本人は覚えていないようです


やっぱり何事もギャップって大事だなーなんて思います
ギャップ大好物です!!