MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/23

11:22

北川久仁子

朝一の飛行機に乗るため、4時半に起きた女。

北川久仁子

帰ってきたど~~~~~~~~~~~~~~~~!!

札幌、気持ちいいね~~~~~~~~~~~~!!

たった3日しか東京にいなかったわけですが、
北海道のこの「からっ」とした空気が、とても美味しく感じる。
今朝の6時40分の飛行機に乗って、
さっき千歳に降り立ちました。
東京では、ずっと雨に見舞われていましたが、
こちらは日差しがまぶしい!しかも青空!!!
東京はおもったより涼しかったので、札幌のほうが暑く感じます。


それにしても。


昨夜大雨のなか「ガイアナイトイベント」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

アタシにとって「東京」は、アウェーな訳ですが、
定刻通りイベントがスタートし、
アタシがステージに上がった瞬間の、
あの「well come!!」のみんなの雰囲気!!!!

あ~り~が~と~(T0T)

「ここはホームだ☆」
そんな安心感のなか、イベントを進行させることができました。

色々と声を掛けてくれた皆さんも、ありがとっっ♪

アタシも昨夜のイベント楽しかったです。
リーダーとたくちゃん、そしてスペシャルゲスト、、、

高橋はるみ北海道知事と、町村官房長官!!!!

5人でステージに上がり、
愉快にお話させていただいたこの日のことは、忘れられない
思い出になりました。

7月7日の「ガイアナイト」は、昨夜のように、
みんな住むところは違うけど、心を一つにしましょう(^0^)
夜に電気を消して、キャンドルの灯りの周りに集まって、
大切な人と、これからのこと、地球のこと、考えましょっ♪