MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/23

09:43

小橋亜樹

昨日「函館競馬場」に足を運んで下さった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいな人間の日記。

小橋亜樹

全国のふみなちゃんアルバトロス☆(アルバートさん路肩にスッテンコロリン略)


昨日
「CUE LOVE KEIBA~ヤスケンを誘って」にお越しくださった皆様!
雨の中本当にありがとうございました。m(_ _)m

いやぁ~すっごく間近でひとりひとりのお顔が拝見できるステージ!とっても楽しかったぁ!CUEファンとの温かい繋がりを実感させていただきました!
本当にありがとうm(_ _)m

所で
1ステ目と2ステ目の間、全6レースチャレンジしたんですわ。
アタクシとっぱじめに大負けしました(笑)
が!
最終的には取り戻しました!
いやーハラハラドキドキ!なんや恋しちゃったんか?と思うくらい動悸息切れでした(笑)

顕さんは…

ま、そっとしておいてあげましょう。

いやー競馬場はおもしろい!
またの参加お待ちしてますからねー☆

では今日も皆と黒い軽自動車オーナーに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「今年初虫刺されした箇所を赤ペンで囲みアピール。」