MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/18

19:03

戸次重幸

クイズショウ収録。

戸次重幸

を、終え、その後囲み取材があって、
その後、脚本の打ち合わせをして、只今部屋。

やはり畑違いの、ドラマの脚本。
なかなか思い通りにはいきません。

しかし、プロの方々から出る駄目出しは、いちいち的確。
「ああ、そうなったら面白いな~」
の連続。アイディアもたくさん戴けて、直しの作業も楽しいです。

関東ローカルという事で、
観られない地域がある事が本当に残念ですが、

ま、大丈夫ですよ。いつか観られますって。(分かるよね?)


そして、もう告知されてましたね。

フジテレビ8月スタート連続ドラマ
「33分探偵」
2008年8月2日(土)より毎週土曜日 23:10~23:55分 放送!

こちらに、出演させて頂く事になりました。
全国放送なので全国民が観られます。


と、言う訳で、

【土曜深夜は戸次重幸アワー】

となるべく頑張る夏です!

応援宜しくお願いします!