MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/18

06:53

小橋亜樹

日曜日、函館競馬場へ皆さんをお誘いしたい人間の日記。

小橋亜樹

全国のしずえちゃんバタフライ☆(馬場もターフも来場者待ってます!略)

って事で!
さぁさぁ近づいて参りましたぁ(=゜ω゜)ノ
6月21日からは
JRA北海道シリーズ☆函館開催!

海が見えるでお馴染み函館競馬場にて
各馬と騎手達の勇姿、熱い闘いの中に生まれる絆、まさに人馬一体の感動を共に体感しにいきませんか!?

6月22日日曜日!

「CUE LOVE KEIBA☆」記念すべき一発目のゲストはもちろんあの方!!!
G1には「安田記念」とタイトルがあるほど縁を感じずにはいられない安田顕大先生をお迎えして、楽しいひとときをお送りいたします!

ステージはお昼12時からと午後4時50分からの計2回。
チームMC'Sからは
アタクシ小橋亜樹が初日をマックスしマッスル☆

皆様お誘い合わせの上お越しくださいね~m(_ _)m

あぁぁぁぁぁ!
今から待ち遠しいo(^o^)o
だって…

「あきの方程式」
レースで勝利→五稜郭へゴー→新鮮海産物イート→地酒ドリンキン→ほろ酔い→酩酊→明日への活力


ね!

もう心身共に祝い酒の準備万端ですから(笑)

じゃっ、函館でお会いしましょうね~っ。

では今日も皆と馬好きさん達にサチコーイヾ(^▽^)ノ


☆本日のラアッキーアクト☆

「真っ白なTシャツに今の気持ちを走り書きし一人デモ行進。」