MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/17

07:55

音尾琢真

アロハ~

音尾琢真

おととい、かねてより宣伝していた『王様とおばさん』を見て来ました。

以前出た『しあわせのつぼ』に続く、宮本信子さん、布施明さんらと福島三郎さんとの舞台第2弾。

ハワイを舞台にした話でね、ハートフルなお話でしたよ。

そして懐かしい面々。

やっぱ、一度一緒に舞台やったみんなとの仲は永遠だなぁ、とか思ってみたり。


でも、僕が声でお手伝いさせてもらった部分なんかは、『最初全然わからなかった~。』だの『え?たっくんだったの?』などなどと(笑)

おや?そんなに気付かないものか(笑)

お客さんからは、山路和弘さんの声でしょ?みたいに思われてたり。

当日たまたま一緒に見に行った友人なんかも、『え?そうなの?』と。
『終わってから言われてもね~。』と。




…ちゃんと行く前に言えば良かった。




しかしまぁ。

実にハワイでした。

行きたいな~ハワイ。

以前一度行きましたからね~早く二度目をしたい。

ざぱ~ん、と波が寄せて。

サーフィンなんかやっちゃって。

昼間っからビール飲んで。

昼間っから美味いもん食って。

レンタカーにマスタング借りたり。

ドライブしてショッピングして。

キラウェア火山でスピリチュアル体験して。


アロハして~な~。

みんな、読んでくれてマハロ~。