MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/15

09:17

小橋亜樹

激テレビウオッチャーな母をもつ人間の日記。

小橋亜樹

全国のふみよちゃんラインナップ☆(らくだをインナーって、プププ!略)



我が家には旭川からアキママが遊びにきています。

連日共に飲み笑い
過ごしている中で気付いた事がありました。


芸能界になまら詳しい(笑)

どの番組を観ていても
「あぁ、この人すごい苦労してるんだよね。二年前にはこの業界一度諦めようとして…云々」
だとか

「この人結婚近いみたいよ。近しい人から聞いたの…」

と梨元さんばりな発言をしたりと、とにかく凄い(笑)

ニュースソースはほぼテレビなようですが
驚きっすヽ(´ー`)ノ
まぢでリポーターになったらいいのに(笑)

だってウチの母
ギャグとかもってんですよ。

しかも仲間内で流行ってんの(笑)
ちなみに

『OH\ごち('-^*)ok(右手で円マークを作り左手を受け皿にして)』
(↑その場から目をそらさせたい時に使う)

機会があれば親子リポーターで是非!

では今日も皆と六月から夏服に変わった人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「転ばぬ先の杖を使いながら山登りを。」