MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/14

21:14

小橋亜樹

今この時も一瞬!とおもった人間の日記。

小橋亜樹

全国のはつねちゃんパビリオン☆(パワフルなビリヤードね!女にしとくのもったいない!略)


今日も世の中色んな事があったね。
本当に東北地方の地震にて被害にあわれた皆様!
お見舞い申し上げます。

今年の春までDATEーFMから東北六県へ発信していた「北風小僧」もやっていたもので、心底大丈夫だろうか?と気をもんでいます。

ともあれ
明日は太陽が輝きます!

皆さんの上に温かさと優しさが降り注ぎますように。

では今日も

皆さんとずーとるびとビートルズをまちがえちゃうひとに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆
「訛りのキツい人相手にあいづちの訓練」