MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/7

19:42

大泉洋

YOSAKOI!!盛り上がってますなぁ!

大泉洋

踊り子の皆さん、今日は最初は雨の中お疲れさまでした!!夕方からはいい天気になってきて良かったね。

いやいや今年も凄そうですね。

いよいよ私が明日のファイナルの中継を致します!!


果たしてファイナルにはどこが残るのか!!

いやいや楽しみ。



そして宮崎!!

誕生日おめでとう!

お前がそんなにボーリングが上手だとは思わなかったよ。

今度大泉さんとも対決だ。

しかしその前にお前は、ゴルフを練習しなさい!

そして早く女子部もコースに行けるようになろうな。

まだまだ他の女子部はかかる気がする。

まだお前が望みだ。

分かったね。


ではでは皆様明日のファイナルでお会いしましょう!!