MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/7

18:00

北川久仁子

赤ワインで一杯飲っちゃってる女。

北川久仁子

HTBでの「ヨサコイ」生放送、終わりましたぁ~☆
会場に来てくれた皆様、そして、テレビでお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました!!!!!

アタシは、どこかのチームに入った、って経験はないけれど、
毎年、各チームの演舞や踊り子の皆さんの笑顔に出会うと、
ここまでの苦しい道のりを(勝手に)想像しては、「ぐっ」と来てしまいます。

だって、絶対、大変だと思うもの!!!
その苦労の連続の集大成が、この6月の一週間に凝縮されているんですよね。

何かに打ち込む、ということは本当に素敵なことで、
踊り子さん達を見ていると、
「人生楽しんでるっっっ!!!」って感じが、ものすごくします。
今年も、感動をありがとうー!!!!
(って、ヨサコイは明日が最終日ですが、、、(^^; )

明日まで、皆さん、頑張ってください☆

さ~て、明日は「ど~ヒマ」ロケが早朝(ってか、深夜???)からあります。
今日は、大好きな(笑)「オーラの泉」を見て、早々に寝ます。

宮崎!!お誕生日、おめでとう!!!!
スポーツ万能な宮崎さんは、
きっと明日のゴルフロケで、素晴らしいショットを見せてくれるでしょう(^0^)

最近、「沖縄料理が美味しい☆」って理由で、また太りましたね(爆)
三十路を前に、子供の様にどんどん無邪気に肥えていくあなたが大好きです。

心から、「おめでとう♪」