MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/4

17:25

宮崎奈緒美

ちょっとした自慢

宮崎奈緒美

宮崎奈緒美、ボウリングが得意です。
最高スコアは198!
いつか200超えしたいと考えています。

昨日久しぶりにボウリングに行ったんですが新しい記録を打ち出しました。

ストライク連続5回!!!

ターキーは何度か経験があるんですが5回連続は初めてで震えました…

6投目はガーターだったけど7投目もストライクで調子が良すぎだったので、今年の運を全部使い果たしたかもしれないです(^_^;)

でもスコアはちょうど180…納得いかないです。
もっといくかと思ってました。

ボウリングって上手な人と行くと更に上手くなれる気がしません?

それってスポーツとか仕事・日常生活でもそうなんですよねー!!

だから面白い人の周りには面白い人が多いのかなー
優しい人の周りには優しい人が多いのかなー
私の大好きなアキさん・クニコ姉さんの周りは素敵な人ばかりだもんなー!


そんな姉さん達とかしましくお送りしてます「どーせヒマでしょ?」
今日も見てくださいね!!