MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/4

10:47

北川久仁子

朝刊を見て苦笑した女。

北川久仁子

暑いっっっ!!!!

すでに札幌はこの時間で20度を超えているぅぅぅぅ!!!
ラジオからはMINMIの曲が、、、。
あぁ~夏だわ(*^0^*)

いよっっ、よさこい日和!!!

今夜アタシは、「よさこい」取材があるんだけど、
密着しているチームがいよいよ迎えた、祭りの本番。
「部分」、「部分」で見ていた踊りが、
一体、どんな風にまとまっているのか?!
全体での踊りを見るのは今日が初めてなので、楽しみです☆



さぁ~、そして今夜は「ど~ヒマ」ですね。

今朝の新聞のラテ欄を見て笑っちゃいました。
今回は、輸入下着のお店で「下着」を選んできたんですが、



「大変な小橋」って書いてあった(笑)



いやいやいやいや、確かに、大変だったのよっっ!!!
詳しくは、今夜の「ど~ひま」で☆