MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/29

13:42

北川久仁子

本番前に日記を書く女。

北川久仁子

昨夜は、気温がぐんぐん下がる中(笑)
沢山の方が、大通り公園に来てくれました☆

スガシカオさんとのecoトークイベントは、とっても楽しくて、
初めて知ることもあって、「へぇぇぇぇぇ(@0@)」の連続でした。
スガさんはミュージシャンですから、ギターを多く使います。
ダメにしてしまうものも多く、心を痛めたそうです。

そこで!!
「木を無駄にしたくない」と、
MY箸を持つようになったんですって。

アタシもMYボトル愛用者です。
それは単純に、自分の好きなお茶を外でも飲みたいから。

結局、ecoって「自分が出来ることから始める」。
これに尽きると思うんです。
無理して、大きな事を始めても続きません。
自分がやってて気持ちいこと、楽しめること。

そんな一人一人の心がけが、いつか大きなパワーになるんじゃないでしょうか(^-^)


ではでは、生放送してきま~す☆