MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/29

11:04

大泉洋

オゲンキデスカ~?

大泉洋

井上陽水風の懐かしい挨拶してみました。
僕は映画が無事に公開になりまして、少しゆっくりです。って言っても沢山宿題あって気持ち的には落ち着けません…。

アフタースクールは本当に素晴らしいスタートをみせまして感謝感謝です!
週末の興収ランキングは見事7位、300からの映画館で同時に公開された大作揃いの中で公開映画館がわずか70館そこそこのアフタースクールがランキングされるのは大変ありがたい事です。そして毎日毎日、携帯のフォトダイアリーへの感想、サンデーへの感想ありがとう。みんなが本当に楽しんでくれていて嬉しいです。既に何回も観てくれてる人も多く、全然違う映画に見えるとの感想…もうもうエクスタシーに近い喜びを得ております。

さて、私は昨日、お世話になっている整体の先生のところに行きまして久しぶりにメンテナンスをしてもらいました。すると悪いのは骨格より腎臓だと言われ、腎臓から膀胱まで繋がる尿管に超音波をあて中にたまってるいわゆる結石の元になりかねない物質を砕くという処置をいたしました。いやいや凄いわ。オシッコ出る出る。体のメンテナンス。必要ですね。
おじいちゃんか君は!みたいな日記ですが(^_^;)

さ!今日も若さ爆発で頑張ります!