MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/24

18:46

北川久仁子

リラ冷えの中、ワインを楽しむ女。

北川久仁子

大通り公園では、アタシの大好きな「ライラック祭り」が絶賛開催中~。

注目すべきは西7丁目の「道産ワインとチーズ」のイベント☆
夕方にクローズしてしまうので、なかなか行けなかったんですが、
よ~~~~~やく行く事ができました(^0^)/

、、、寒かったけど(T0T)


酪農王国・北海道のチーズは、様々な「賞」を取っている物が多いので、
その美味しさは、皆様もごぞんじでしょう。
じ・つ・は~、道産チーズとともに、道産ワインも実力を付けてきてるのです!!
良質なブドウが収穫できるようになって、美味しいワインが増えています。
このイベントでは道産ワインが、45種類も呑めるの~~~~☆☆☆

一杯500円で(なかには千円のもありますが)、
なみなみとグラスに注いでくれます。
こんなに一度に道産ワインを呑めるチャンスってないから、ホントおすすめ!!!

おしゃれなラベルの物も増えてるので、この辺りもチェックですぞ。