MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/24

08:20

小橋亜樹

はじめての白い経験をした人間の日記。

小橋亜樹

全国のひかるちゃんミネストローネ☆(ミネラル好きとはいえロードス島までねぇ…略)


昨日テレビ中継のお仕事で恵庭(札幌から高速で40分程)にある「むらかみ牧場」へいってきました。

こちらでは搾乳.ほ乳体験、牛舎見学、ふれあい動物園、バター作りなど様々な酪農体験が楽しめるのですが…

是非とも皆さんにも体験して頂きたいものがありました!

安田メモ風に表現すると、


「噴牛乳、直飲顔。」


チェリー(ホルスタイン種♀800キロ)のお乳から勢いよくアーチを描き飛び出す牛乳を直接口でキャッチして頂くという荒技(笑)
こんな経験なかなかできませんぞ。

たいてい口周辺にほとばしるので
近所に髭男爵がいらっしゃれば同行をオススメします。
更に楽しさ倍増でしょう。

とにかくオモロー(笑)

では今日も皆とバフンウニ好き派にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「逆立ちをして「今地球を持ってるよ!」と言ってる人を探し頭を撫でる。」