MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/23

08:04

小橋亜樹

誕生会開催の御礼にマジックを披露してくれた友人を持つ人間の日記。

小橋亜樹

全国のかりんちゃんラッタッタ☆(ラップとタップを体験中!略)


昨夜はラジオパーソナリティ仲間、田村美香ちゃんの

「40歳を祝う会」

でした。

イタメシコースを食べ、ワインをたらふく飲み
いい塩梅になってきた美香ちゃん。

会も終盤に差しかかった時、
おもむろにカバンの中をがさごそまさぐり
長さの違う三本のヒモを出し
突然マジックを披露してきました。

「今日はありがとう。感謝の気持ちです~」

とふにゃふにゃになりながら何とかそのヒモを一本に変えようとしている彼女をみて

「素敵な40歳だ…
感謝の気持ちだけは伝わる…が…今ここで…マジックかっ!?…てか、このヒモの手品小学生の時お楽しみ会で誰かやってた…(笑)」

とニヤニヤでした。

美香ちゃん。
いくつになってもふにゃふにゃで手品してください。

あ、

つなぎ目のとこ丸見えでしたからよそでは気をつけた方がいいよ…ヽ(´ー`)ノ


では今日も皆と河口湖あたりに住んでる方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「一度の通過でハムの試食を成功させる」