MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/23

00:18

河野真也

も~ダッシュ

河野真也

牛の全速力を見た事は、ありますか?

メチャクチャ速いっすよ!?
今日、中継でお邪魔した白老(しらおい)のウエムラ牧場で、空き時間に放牧されている牛を見ていたんです。
牧場の方に、「『こ~いこいこいこいこい』って言ったら牛が近付いて来ますよ。」と言われて試してみたら、本当に牛が皆走り出したんです!!
それがメチャクチャ速い!!
「そんな全速力で向かって来られたら怖かったんじゃない?」
って思うでしょ?
違うんです。

牛は皆、全速力で僕の前を通り過ぎて、牛舎に帰っちゃったんです……。



できた牛達や……。




北川さん、「夢をかなえるゾウ」読んでみますね~。
読んでない上での想像ですけど、実写化したら僕がって……それって、ゾウの役って事?
できるかな?
牛にも嫌われた僕に……。