MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/22

10:29

北川久仁子

激しく同意する女。

北川久仁子

本日の「スタッフノート」で紹介されていた本、
「夢をかなえるゾウ」はアタシも読みました(^0^)

いろんな自己啓発本があるけれど、
この本は、上から目線ではなく、
ちょっとしたことの積み重ねで、
自分を変えていくヒントが沢山でてました。


アタシも、「ほ~、なるほどね~」と思うところ満載でした★


でね。
アタシも「ガネーシャ」を誰かに似ているなぁ、と思ってた訳!


そ~だね!!!河野君なんだわなっっっ!!!!
関西弁はもちろん、
どんなムチャ振りも受け止めてくれるふか~い懐!
あの、悟りきってしまったような時折見せる鋭い視線!
そしてなによりも、あのふわっふわのBODY~♪

うん、もしも映画化されたら、ガネーシャは河野君しかいないでしょっっ!!!



でもって只今アタシは、沢山の方がモバイルで薦めてくれた
「円紫師匠シリーズ」の「夜の蝉」を読んでいるところです★