MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/22

04:41

小橋亜樹

視覚は味覚を操作することを確認した人間の日記。

小橋亜樹

全国のしえちゃんサンキュー☆(参考までに。厩舎は?略)


魚の事をあまりよく思っていなかった友人の息子(八歳)が
テレビ中継で串刺しニシンを食べていたアタシを見て

「あれ食べたい…」

とつぶやいたそう。

しかしその晩は尾頭付きではなく銀ダラの切り身。
しかし子供の食いつきを裏切っちゃいけない!ってことで切り身に二本串を刺して出した所、いつもなら三分の一しか食べないのにペロリと平らげ
しかも最後にゃ

「おいしかった。」

と感想までもらしたそう!

すげーすげー('-^*)

ちょっとした演出でキライなジャンルから好きなジャンルへと…
もうこうなったら嫌いな食べ物全て串刺しにして出せばいいんだ(笑)

算数の教科書にも串をさしたらいいんだ。とおもったアタシでした。
では今日も皆と猛禽類好きに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


本日のラアッキーアクト☆

「今更デューク歩行で日本一周」