MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/20

08:55

音尾琢真

スバセカ劇場撮影中につき…

音尾琢真

皆様にも皆様からも、熱いエールの交換を。



フレー!

フレー!

み・ん・な!☆

フレー!

フレー!

お~れ!☆



でも今日は雨だす(T-T)
アメダスがひどいだす。




そういや皆さん、6月10日、札幌でのRe-Style LIVEの応募申込みはすんだかな?

僕はね、素晴らしい世界の、やまだひさしさんから自宅でできる身近なエコのやり方について教えてもらったんだけどね。

すごいよ。

俺エコに目覚め始めたわ。

みんなも絶対やるべき。

そのためにもね、まずは10日に来てほすぃ。

是非ね、ここチェックしてね。

Re-Style LIVE Vol.5 with チーム・マイナス6%
URL:
http://www2.jfn.co.jp/dx/re-style5/m/

携帯電話から応募できるから。

なぜかっちゅうと、

応募用紙を使ったら紙が無駄になっちゃうでしょ?
だから携帯電話からアクセスすることこそ、エコなんですよ☆

僕らTEAM NACSと鈴井貴之大先生も出ますから。

そう考えたら人前出るの久しぶりだな~。

ましてや5人揃うのなんていつ以来?

緊張するべな~o(^-^)o