MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/19

17:06

北川久仁子

お詫びする女。

北川久仁子

やっちゃた、やちゃったっっっ!!!!!


T-SQUAREのメンバーであり、
日本を代表するsaxプレーヤーである伊東さんと、
な、なんとぉぉぉぉぉ、

「カリンバ」で~、

コラボレーションしちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
時間にしてたったの3分ほどだった思います。

本日「スィートグリーン」のゲストにいらっしゃった時、
無理を言ってお願いしました。


す、す、すんませんでした~~~~~~~~~っっっ!!!


しかも、コラボした曲は「ハッピバースデー」♪
だって、、、、これしか弾けないんだもん、、、。

この場を借りてお詫びします!!!


アタシなんかに付き合ってくれた伊東さんは、
大人の魅力がプンプンの素敵な方でした~☆



あぁ~、、、アタシ、カリンバで弾ける曲、もっと増やさないと、、、。
なにか、オススメの曲、ありませんか?(^^;