MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/16

22:53

藤尾仁志

ど~も!リーダーです!!

藤尾仁志

ご挨拶が遅れました。

ど~も!
私がチームMC's(マックス)リーダーの藤尾です!!

今年も昨年に引き続き!私が中心となってJRA北海道シリーズを盛り上げていきますよ!!

というわけで昨日、大勢の記者さんやカメラを前に記者会見をやってきました!

さすが僕ですね!

もうすでに!

チームの足を引っ張ってますよ!!

記者会見、空回りましたよ~!僕!

でもそこはチーム!
チームメイト達が必死にリーダーのフォローをしてくれました。始まって数分、気付いたら河野君がしきっていたのにはびっくりでしたが(笑)。

素晴らしいチームワークでした!

あれは藤尾リーダーの下、結束が強まった瞬間でした!

マックスのみんな!
これからもよろしくな!!

マックスを中心にCUEで北海道シリーズを盛り上げていきますので、ここをご覧の皆さんも是非是非一緒に盛り上がって頂ければと思います!

皆さんもチームマックスです!

リーダーが引っ張っていきますよ~!!