MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/14

10:31

北川久仁子

女性らしい「シズル感」が欲しい女。

北川久仁子

昨夜「おせん」に出てきたすき焼き、美味しそうだったなぁ。
非常に食欲がそそられました。
そして、スタッフさんの努力が見える、「シズル感」!!!
スバラシイ~~~~~~~~~~~~~(@0@)


あれ、大変なんだよねっっっ!!!!
食べ物ロケではスタッフの皆さんが、
いかに美味しいそうに見えるか?ってことに心血を注ぎます。
スープや、麺類をすくい上げるタイミング、
お肉のジューシーな感じに、野菜の瑞々しさ、
湯気の出方に、光の照らし方、数え上げればキリがありません。


アタシも、何かお手伝いしたくて、
ちょいちょい手を出すのですが、
大概「お邪魔虫」的な扱いを受けます(笑)
やっぱり、プロに任せたほうが良いんだよね~(^^;

あっ。
今週の「スキップ」、特集は「美食ナビ」ですから、
「シズル感」ある映像が出てくると思います☆