MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/14

07:47

小橋亜樹

隣部屋宿泊者の寝起きの悪さに思わず起こしに行きたくなった人間の日記。

小橋亜樹

全国のかおるちゃんスカイハイ☆(すかさず言ったわよ、配当金は?って。略)


昨日から北見市にロケで一泊したんですがね
まぁ、ビジネスホテルですよ。
そんな壁も厚くないですから結構隣部屋の生活音が聞こえてくる。

多分サラリーマンですよ。
あのね、


起きなさ過ぎ(笑)


目覚まし五個は鳴ったね。
それを順番に止めてくんだけど又五分後いっせいに鳴りだす。この繰り返しで彼が起きたのは30分後…

と思いきや!

絶対二度寝したようなバタバタ音が更に30分後にしてましたわ(笑)

多分ベッドから落ちたと思われる音がしました(笑)

いやぁ~
隣部屋も何かの縁だっつて起こしてやればよかったべか?(笑)
どちらかと言えば朝強いアタシ。

肩書きにウェイクアップアーティストとかうたって人起こす副業はじめっかな(笑)


では今日も皆と花粉症の皆さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「山の頂を指してボンジョビを口ずさむ。」